2015年4月26日日曜日

ひらぱー(ひらかたパーク)秘密の割引き情報!お得にお安く行きまひょ!

今回は大阪の愛すべきテーマパーク、ひらかたパークへお得に行ける情報をお届け。
テーマパークて、ほんとに楽しいし、子供も喜ぶので大好きなんですけど、やっぱりちょっとお金かかりますよね(^_^;)
ですので、少しでもお安く行ける方法を調べてまとめてみました!
園長のV6岡田准一君を解任させないためにも、みんなでお得にひらパー行きましょ!おまー!







1 、 電車で行く方は絶対お得!
ひらパーGO!GO!チケット
大人1400円 子供800円
入園券+京阪電車乗降り自由

ひらパーの入場料が普通は大人1400円ですので、京阪電車の乗車料金がまるまる浮くので、相当お得に行けます。その他、各電車との乗り継ぎができるバージョンもありますので、詳細はこちら→お得情報

こちらのチケットは、電車と入園券のみですので、「フリーパス」は別途料金がかかりますが、こちらもお得になります!
フリーパス  大人&小学生  3000円→2700円


2、よく行く方は絶対お得!
年間パスポートを買う
年間パスポートは
①「入場料のみ」と②「入園+フリーパス」の二種類で、
①は 大人(中学生以上)5000円
        子供(2歳~小学生)3000円
②は 大人(中学生以上)17000円
        小学生 14000円
        子供(2歳~未就学児)9000円
①②とも、年間4回行けばお得になります。

年間パスには更に特典があります!
入園割引クーポン(入場料20%割引、五名まで有効)や、レストラン割引、ショップ割引、年間パス更新割引など、詳しくはこちら→年間パスポート


3、 知らない人が多い割引
PiTaPa(ピタパ)を使う
関西の私鉄で使えるICカード、ピタパを使うと入園券が2割引になります。
(1回5名まで有効。他の割引との併用は不可)
ただし、ピタパで決済しなければダメです。ピタパで割引してクレジット決済なんて都合のいいことはできません!(僕はそうしようと思って行きました(>_<))


4、車で行く方は入場料もガレージ代も安くなる!
ひらパー周辺の、地元の方が手招きで勧誘してる駐車場に停めると、ひらパー直営の駐車場より安く駐車できます。そして、入園料が200円引きのチケットもらえるとこがあります!詳しくはこちら→700円もお得な駐車場




5、いざというとき安心の
JAF会員(日本自動車連盟)
入園券が2割引になります。5名まで有効
ご存知ない方は多いと思いますが、JAFて、全国の結構いろいろな施設の割引受けられるんですよ!いざとゆうときの為にも
JAFは入っとくべきです!



以上、分かる限り書いてみました!1番のひらパーGOGOチケットは、電車で行く方には相当お得に行けますし、車で行く方は2~5のいずれかを使って、お安くお得に遊びにいきましょ!
チリも積もれば山となる!小さなお得が大きなお得に!
これからも色々なお得情報載せたいとおもいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿